忍者ブログ
12/1 親子でダイビング プーケット ラチャノイ島 ファンダイビング ブログ
今日のお客様は親子でご参加のK様。お母さまのN様は3年ほど前に沖縄でCカードを取得、でも今回が初めてのファンダイビング。そして娘さんもダイビングに挑戦です。
(ホームページのお客様の声に、直筆コメント”安心感がありました”を掲載中!)

今日のラチャノイ島ラチャヤイ島、最近の傾向で朝方は波が少々あります。
向かったのは、島が風をよけてくれるラチャノイ島マリーナベイ。
ブランクがあったN様も、A様も、どちらもすぐにばっちり泳げるようになりました。

クマノミと

出っ歯になった、大きなフグと

浅場のまゆ毛とも

2本目は、東側のバナナベイへ。これチンアナゴを観察しているところです。上手でしょ!

キラキラした魚と一緒に


日差しが強かったので、白い砂地がキレイでした!


ラチャノイ島はどうしても癒し系なので、スズメダイがいっぱいの景色が多くなってしまいますね。でも練習するにはもってこいの環境なので、とても上手に泳げるようになりました。
明日はピピ島で圧倒的な魚影を楽しんでもらおうと思っています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)