忍者ブログ
11/10 社員旅行でダイビング プーケット ラチャノイ島ラチャヤイ島 体験ダイビング・ファンダイビング ブログ
今日は社員旅行でお越しの4名様。
(ホームページのお客様の声に、直筆コメント”社員旅行で来ました”を掲載中!)

A様は10月にライセンスを取得したばかりのダイバー。
そして後の3名様は、初めての体験ダイビングでした。
今回は私とヘルプでサオリを呼んで、2人で海をご案内してきました。

みなさん、なかなかセンスが良くて、もう1本目から普通に一人で泳ぐことが出来ました。

こんなエダサンゴの上もスイスイ

これからは、ダイバーのA様とマンツーマンでダイビングの様子

目が隠れちゃいましたね

これは木の沈船の周り

手のひらサイズのカエルアンコウ、まだいますよ

青い海に黄色のアカヒメジがキレイでしょ

カッコいいですねよ


今日はちょっと波がある中でのダイビングになりましたが、海の中は青くてとてもきれい。
初めてのダイビングの皆さんも楽しんでいただけました。
まだ初心者ダイバーのA様も、上手に浮力がとれるようになって、スキルアップを実感されていました。
またぜひダイビングにチャレンジしてほしいです。
そしてプーケットの海にまた潜りに来てください。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)