忍者ブログ
10/19 強烈な大物運 プーケット ラチャノイ島ラチャヤイ島 ファンダイビング・体験ダイビング
今日のお客様は、学生時代の友人同士のKH様とKK様。
(ホームページのお客様の声に、直筆のコメント”カメやエイと泳げて大満足☆”掲載中!)

KH様はCカードは持っていても、1年1度くらい潜るブランクダイバー。
KK様は、今回で2回目の体験ダイビングでした。
今日は波もおさまって、天気も良く、透明度も抜群の絶好のダイビング日和でした。

今日のヒットは、お二人の大物運!
タイマイに出会って

そのあとマダラトビエイにも出会いました。

カマスにも巻かれて

もうこんな感じです!

エダサンゴの上のスズメダイの中を潜ったり

KK様、体験ダイビングなのにとても上手でした

カメが水面に上がってゆくところ、きれいですね!

こちらはKK様のシルエット

お二人ともとても上手に中性浮力を取っていました。
隣を泳いでいた、香港のインストラクターからは、「えっ、体験ダイバーなの!とっても上手だね」と船上で言われましたよ。

3本目のラチャヤイ島では、スノーケリングと素潜りを楽しんでいただきました

とっても強烈な大物運のお二人で、私も海の中で猛ダッシュを何度もして、二人の写真を夢中で撮らせてもらいました。
お二人がとても上手に泳いでいたのと、ダイバーのKH様が、体験ダイバーのKK様の手を取って、一緒に泳いで頂いたのもありがたかったです。
またぜひプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。


Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)