忍者ブログ
9/23 初めての体験ダイビング プーケット ラチャヤイ島ラチャノイ島 体験ダイビング
今日のお客様は職場が一緒だった、女性お二人。どちらも初めての体験ダイビングでした。

ご案内したのはラチャヤイ島とラチャノイ島。
今日は天気も良くて、波もほとんどなくて、快適な船旅でした。

1本目の最初です。
初めての体験ダイビングで、最初から一人で泳げるのは、実はすごいんです。

2本目は。こんな魚の群れも見てもらいました

自分で浮力をコントロールしている感じが、出てきましたね。


ちょっとまだ不安定ですが、それでも十分に上手

こんなサンゴなどと一緒に撮ってみました

ハリセンボンにも出会いましたよ

2本目の最後は、こんなにきれいに泳いでいました。

始めはなかなか浮力調整の仕方が分からずに、2人とも上がったり、下がったりしていましたが、休憩中に自分の泳いでいる姿などを見てもらって、アドバイス。
2本目はすこしリラックスして潜り始められたので、私も写真をたくさん撮らせてもらいました。
またぜひダイビングにチャレンジしてほしいです。
そしてプーケットにも遊びに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)