忍者ブログ
9/26 リラックスしちゃいました! プーケット ラチャノイ島ラチャヤイ島 ファンダイビング
今日のお客様は、グアムでオープンウォーターを取得したHさんとTさん。今回が初めてのボートダイビングでした。
(ホームページのお客様の声にも掲載中。”リラックスしちゃいました”)

グアムの時は、Cカード取得後すぐにファンダイビングをされたそうですが、なんだか不安がいっぱい。1本目の潜降はなかなか沈まず、焦るばかり。
それでも透明度の高い青い海で、1本潜るごとに上手になってゆきました。

とってもかわいいサイズです

2本目になると、だいぶ余裕でしょ!

こんな群れの中を楽しんでもらいました

これは2本目の終わり。表情にも余裕が感じられますよね

3本目のラチャヤイ島は、透明度はもう一つでした。

それでも沈船や、たくさんの魚を見てもらいましたよ

カマスの群れやツバメウオとも一緒に泳ぎました

予約段階で、2本にしようか?3本にしようか迷っていたようですが、「3本にしてよかったです!」と言ってもらいました。
自信もついて、ダイビングをたっぷり楽しんでもらえたようでよかったです。
次は是非ピピ島にご案内したいと思います。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)