忍者ブログ
10/12 ストレスがないです プーケット ラチャノイ島ラチャヤイ島 ファンダイビング
今日のお客様は、関西地区からお越しのR様とY様。
(ホームページのお客様の声に直筆コメント掲載中”うまくなったネ~♡”)

まだダイビングを始めて間もないので、器材のセッティングも潜降もまだまだ不安いっぱい。
そんなお二人は普段は白浜で潜っているので、ラチャノイ島の青い海に感激。
のんびりゆっくり、ストレスなく潜って頂けました。
エダサンゴの上も浮力を調整して、上手に泳いでいました。

今日はまとまって群れていましたよ

こんなサンゴがキレイです

浅場も呼吸を上手に調整していましたね

ネッタイスズメダイのオレンジ色がキレイです

ダイブコンピューターをレンタルして、減圧不要限界も注意しながら、沈船も楽しんでもらいました

カマスの群れもキレイでしたね

ツバメウオも今日はいっぱい見ることが出来ました

前回は白浜の海で、透明度がほとんどなく、慌ててしまったR様。
今日は透明度も良かったので、ストレスなく潜って頂くことが出来ました。
3本潜って、中世浮力や呼吸、上手な潜降方法などをレクチャーして、スキルアップもしていただきました。少し自信につながったみたいで良かったです。
またぜひプーケットの海に潜りに来てください。
お待ちしています。
Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)