忍者ブログ
10/22 ジンベエを見たから プーケット ピピ島アネモネリーフ ファンダイビング ブログ
今日のお客様は、プーケットに来る前にサムイ島・タオ島で2日間潜ってきたT様とK様。
(ホームページのお客様の声に、直筆コメント”楽しみながらスキルアップ”掲載中)

タオ島では私の友人がガイドをして、ジンベエを見てきました。
友人からは「ガイドのハードル上げておいたから!プーケットではクジラかイルカを出して!」なんて言われましたが、タオ島に負けないくらい海を楽しんでもらいましたよ。
天気は抜群。サンゴがきらきらしているでしょ!

こんな圧倒的な魚影は、ピピ島らしさです

サンゴの美しさ、カラフルさもプーケットならではですね

地形が作り出す、スイムスルーと光のコントラスト


今日は目の前を通過しました。これもピピ島らしさの一つ

ウミガメと後ろにはキンセンフエダイの群れ

これはアネモネリーフ、大きいでしょ!

浅場はイソギンチャクに覆われてきれいです

ビックリしました!

さすがにクジラとイルカは出せませんでしたが、サメとカメ、それに魚影と地形などなど。
プーケットらしさをたっぷりと楽しんでもらいました。
船の豪華さと快適性も満足してもらえたのはありがたかったです。
またぜひプーケットの海に潜りに来てください。
次こそはクジラとイルカに出てくるように、連絡しておきます。
お待ちしています。

Instagram
1クリックをお願いします!
ダイビング ブログランキングへ

≪ダイビングは私がご一緒します! ブランクダイバー専門『グリーンダイバープーケット』≫

拍手

PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)